HOME>お役立ち情報>老け顔の原因になるシミとサヨナラ!キミエホワイトで美肌作り

老け顔の原因になるシミとサヨナラ!キミエホワイトで美肌作り

女性

シミの原因について

シミができる原因として、紫外線によるメラニン色素の過剰分泌とターンオーバーの乱れが挙げられるでしょう。紫外線を浴びた皮膚は、細胞を守るためメラニン色素の分泌を活発化させます。生成されたメラニン色素は、新陳代謝によって徐々に体外へと排出される仕組みです。しかしターンオーバーに乱れが生じていると、メラニン色素の排出が進まなくなり、皮膚にシミとして残ってしまいます。シミに対抗するためには、まず紫外線をなるべく浴びないこと、そしてメラニン色素の生成を抑制し体外への排出を促すことが大切だといえるでしょう。今話題となっているキミエホワイトはシミができる原因や仕組みを科学的に分析した上で開発されているのが特徴です。キミエホワイトオールインワンクリームプラスは、洗顔後に使うだけでケアができるという優れものなので、使ってみるといいですよ。

女性

キミエホワイトの効能

キミエホワイトに配合されている有効成分は、メラニン色素の生成を抑制してシミを防ぎ、肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。皮膚の中にはメラノサイトという細胞があり、これが活性化されてしまうとメラニン色素が過剰に生成されます。キミエホワイトに含まれているL-システインは、メラノサイトの活性化に必要なチロシナーゼを抑制してくれる成分です。L-システインによって活動を阻害されたメラノサイトは、シミのもととなるメラニン色素を生成しにくくなります。さらにキミエホワイトには、皮膚細胞の再生を促進するパントテン酸カルシウムも豊富に含まれているのです。シミを防ぎつつ、さらにメラニン色素の排出と肌の再生を促してくれる画期的なアイテムだといえるでしょう。肌の状態を気にする女性にとっては、持っておきたいものです。キミエホワイトオールインワンクリームプラスという薬用のスキンケアアイテムもあるので、洗顔後に使用してください。もちろん、こちらもシミを防ぎ、美白効果も期待できるものとなっています。

広告募集中